ゴミを漁ろうとしているカラスに

「おはよう照れ 何か良いものあった?」と声をかけたら、

「何この人…変な人アセアセ」と言わんばかりの態度をとられ逃げられたumekkoです。こんにちはニコニコ

カラス好きなんですよ。逃げられますけどショボーン



本題。



あす5月28日土曜日は、

お休みさせていただきます。



ぎりぎりの告知になって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美顔ローラー使い方講習会

5月30日(月)11:00〜開催いたしますキラキラキラキラ(1レッスン約1時間 4500円)



定員は10名ですので、気になったらお早目にご連絡くださいウインク

(既に少しずつ埋まってきています。)



院長のインスタグラムにも載せていますので、インスタグラムで
cocorepo もうり鍼灸院を検索してください照れ


クローバーホームページはこちら