32週4日 アンパンマンミュージアム☆ | ☆ステップファミリー☆5人家族(*⁰▿⁰*)夫婦+長女で米民です!!

☆ステップファミリー☆5人家族(*⁰▿⁰*)夫婦+長女で米民です!!

長女春から高校生
長男5歳児
二女3歳児
3人のママです(^^)

米津玄師さんをこよなく愛す夫婦(長女も)

ステップファミリー☆


自己満ですがぼちぼち更新しまーす☆






いつもいいね
ありがとうございます😊





おはようございます😃





土曜日運動会で
日曜日はゆっくりしようと

皆んなで公園へ行きました照れ



                   



向かう途中まつぼっくりを見つけて何かわからないはずなのにテンションMAXニコニコ


何個も持って行こうとするのでひとつだけにしてもらいました笑い泣き


その後へんしんバイク乗ってみたのですが
ちょっと間してすぐ滑り台に行ってしまい持って行き損でした滝汗


まぁ存分に公園でお父さんとお姉ちゃんに遊んでもらってご満悦やったからよかったラブ


そして
昨日はここちゃんが運動会代休やったので
夫も有給をとって誕生日イベント参加しよーっと
アンパンマンミュージアムに行ってきました照れ


平日やのに朝のアンパンマン達のお迎えから人が…びっくり
平日でもあかんかぁ滝汗
早めに着いてたので5番目くらいやったのでよかったですがゲッソリ

                  

朝のアンパンマン達のお迎えから大喜びで目がキラキラしてました口笛
受付のときから思ったけどやっぱ誕生日月に来る人も多いのか10月産まれの子どもさんばかりでしたてへぺろ


                       


入って早々アンパンマンに駆け寄る爆笑
躊躇して近寄らない子どもさんばがりなのに躊躇せずガンガン笑い泣き


誕生日のショーまで遊び回って一度汗だくやったから一度着替えて着替えたらメロンパンナちゃんがいて
走って抱擁笑い泣き


                    




シャツ出てる滝汗




                        



そんなに好きでしたか?っていうぐらいデレデレな息子お願い
周りにたまたま全然子どもさんいなかったからひとりじめラブ



                      


ショーのあとにまたアンパンマンが出てきててなぜか頭をなでなでからのずっとほっぺたさすさすしてました爆笑


13時前にバースデーショーが終わってから
遅めの昼食やったので猛スピードで食べ終え←写真撮る前に食べちゃった滝汗

寝るかなぁ〜っと思ったらまだ遊ぶ感じやったので
バイキンマンのとこへ行って遊んで大はしゃぎほっこり

                       



写真やらビデオの撮影メインで動いてたけど
やっぱ妊婦にはきっつい笑い泣き

15時すぎくらいまでバイキンマンのとこ行ったりメインの滑り台のとこ行ったりを繰り返し
急にスイッチが切れたように私のとこに寄ってきて
抱っこ〜っと照れまたまた汗だくやったのでまたまた総着替えしたあと膝の上で秒で寝ました笑い泣き


キーくん寝てから1階へ移動して
アンパンマンハイになってる夫は
四国限定の電車を前から欲しかったんやっと買いだし……←限定とか大好きな夫えーん

ここちゃんはここちゃんでキーくんも喜ぶし赤ちゃんも喜ぶしっと限定ではないドレスタオルやら自分用メモ帳やら挙句我が家広くないのに大きいポワポワボールを買おうっと夫とタッグを組みプレゼンしてきて買うというチーンタラー

夫と娘ホンマよく似てるアセアセ


私は疲れてるからかぜーんぜんハイにならず
2人が必死で選んでるのをディズニーとかユニバとかもそうやけどなぜか買いたくなる気持ちはわかるので
遠目でみてましたニヤニヤ




そのあと少しumieをブラブラして←きーくんは冬服に可愛いのが出ててここちゃんと盛り上がってる声ですぐ目覚めたらしいショボーン
夕食はここちゃんはラーメン、私は優しい味のもの、夫はお肉っとバラバラやったのできーくんもヘルシー系にしてフードコートで簡単に済ませて帰宅照れ


お風呂入るなり
少ししかお昼寝できてないのですぐきーくんもここちゃんも爆睡ニコニコ


誕生日の日は平日やしなんかしてあげたりできないのでアンパンマンミュージアム行けて良かったラブ



次はお腹のおちびちゃんが産まれて歩けるようになってからかなぁ〜照れ


1歳から入場料がかかるので5人で行くと入場がまぁーいいお値段になってしまうけどあんなに満喫してくれるなら良しかな照れ

入場よりアンパンマンハイでの買い物の方が高くつくんやけどね滝汗そこはいいっか笑い泣き



今日は朝からみんなは元気に仕事と学校へ行きましたが私妊婦特有の疲労感と昨日の疲れ取れず
だらだらしております笑い泣き

きーくんは相変わらず元気ですがあいにくの雨模様なので家用のボールたちを集めて投げて遊んでおりますニコ
あたると痛いのですが…楽しそうなので遊んでてもらおぼけー


あと4週間と3日後には正産期になるので
気持ちも身体も全くついていけてないですが
なんとかなるものなのかな笑い泣き


今日はご飯の支度以外ダラダラ過ごします照れ