10月12日出産1日目入院中の様子☆ | ☆ステップファミリー☆5人家族(*⁰▿⁰*)夫婦+長女で米民です!!

☆ステップファミリー☆5人家族(*⁰▿⁰*)夫婦+長女で米民です!!

長女春から高校生
長男5歳児
二女3歳児
3人のママです(^^)

米津玄師さんをこよなく愛す夫婦(長女も)

ステップファミリー☆


自己満ですがぼちぼち更新しまーす☆






いつもいいね!
ありがとうございます
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



2日ずれて内容更新しております‼︎
おはようございます😃

出産1日目!



昨夜0時少し前に看護師さん、息子くんを迎えにきてくれて

その後すぐ爆睡(笑)爆笑

いつも家以外ではそこまで爆睡できなくなってたのに6時間ぐーっすり爆睡でした!


朝食後息子くん泣いてたらしく、看護師さん連れてきてくれちょっとだけ対面して、入院中1回目の診察があったからまたいなくなっちゃったチュー

診察後1時間ゴロゴロして、息子くんも今日沐浴予定やし、その間にシャワー浴びてまたゴロゴロウシシ


食っちゃ寝食っちゃ寝してる滝汗滝汗滝汗

まだ母乳さんそないに出てないのに(笑)笑い泣き


今日は帝王切開の方がいてはるらしく基本的には放置な感じらしい(笑)

ほんでここはミルクを足さない方針のようで、夜あまりに泣き止まないならブドウ糖足してそれでもダメならミルクにしましょっと滝汗滝汗滝汗


意地でも母乳出さないとガーンガーンガーン

っとゲッソリ


昼食食べたあとぐらいから息子くんグズグズえーん


ちょこちょこ母乳がんばりながら
ウロウロトントン笑い泣きエンドレス滝汗


おやつ前に腰痛くなって添い乳で母乳(笑)

30分ほど一緒に寝てたチーン


おやつの後にちょーど娘ちゃんきたら

目が覚めたよーでちょっと間お利口さんラブ


っがしかーし夕食の時食べだしたらギャーーーっとなって母親いて抱っこしてもらうがダメダメで…笑い泣き笑い泣き


授乳しながら食べる滝汗

この感じ懐かしい(笑)笑い泣き


でもこのスパルタのおかげでよくでるようにハートハート


たっぷり飲んでぐっすりぐっすり照れ


今日の産院食ピンクハート
{6E914C8C-1968-4959-A7DB-D9C32ECFA818}



夕食食べきれず娘ちゃんと母親にたべてもらう照れ

ご飯食べに行くのにーーっと文句言われるってゆー(笑)ニヤニヤ

んでいとこ家族がちょーどきてくれてワイワイデレデレ

お祝いもくれてラブ

姉の甥っ子君とお揃いらしい爆笑!


もうちょい先やけどかなーり可愛かったおねがいおねがい


みんな帰ったあとの寂しさアセアセ
半端ない‼︎楽チンやけど
早く家に帰りたいえーん

夜も完全同室チュー少しは寝れるかなぁーぐすんぐすんぐすん