37週5日‼︎ 内祝いどーしよ(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷ | ☆ステップファミリー☆5人家族(*⁰▿⁰*)夫婦+長女で米民です!!

☆ステップファミリー☆5人家族(*⁰▿⁰*)夫婦+長女で米民です!!

長女春から高校生
長男5歳児
二女3歳児
3人のママです(^^)

米津玄師さんをこよなく愛す夫婦(長女も)

ステップファミリー☆


自己満ですがぼちぼち更新しまーす☆





いつもいいね!
コメント・読者登録
ありがとうございます♡







おはようございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 


今日で37週5日となりました照れ



{4D23C58F-1677-425A-AE0B-DCC922DCAC86}



この言葉まめちゃんそのままっぽい笑い泣き


うち以外みーんなマイペースなので、まめちゃんの胎動からそんな感じがするぅー(笑)ニヤニヤ

まぁー将来仕事するから旦那さんの優しさやらオーラは引き継いでもらって、ちゃきちゃき動いて向上心があるところは私に似てほしい(笑)笑い泣き

っとか言うてみたり(笑)ニヤリニヤリ



昨日は前職場の方々プラス長年支えてもらった年配職員さん2人が来ててくれてえーんえーん



結果旦那さんを車の中で2時間以上も待たせて
喋り倒してましたチュー



みんな個人個人結婚祝いと出産前祝い?もこめてか頂いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しいねぇー照れ



年配職員さんとはまだ産まれてなかったら、来週か再来週に食事へ行くことにおねがい



1人の職員さんが子どもさんの都合でとご主人の都合で広島へ帰ってしまうことになってしまったらしいショボーン


そこでまたまた問題がぁーチーン



手渡しで内祝いを返すとなると来週か再来週になるし、産気づいても産院に来てくれるとのことなので
それまでに用意しないとあかんゲッソリゲッソリゲッソリ



どーしよショボーン

ってか何にしよ笑い泣き笑い泣き


とりあえず今日散歩がてら阪急行ってみてみよーかなガーン

迷ったらあかちゃんホンポにも行ってみよショック



朝からお腹がシクシクしてるからすこーし不安やけど笑い泣き



これも前駆陣痛か??


まぁきっと大丈夫やから、バリバリ歩かないとな照れビックリマーク