改めて入院準備確認‼︎(°´˘`°)/ | ☆ステップファミリー☆5人家族(*⁰▿⁰*)夫婦+長女で米民です!!

☆ステップファミリー☆5人家族(*⁰▿⁰*)夫婦+長女で米民です!!

長女春から高校生
長男5歳児
二女3歳児
3人のママです(^^)

米津玄師さんをこよなく愛す夫婦(長女も)

ステップファミリー☆


自己満ですがぼちぼち更新しまーす☆





いつもイイね!
コメント・読者登録
ありがとうございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 





本日外での運動眠くて眠くてなんかフラフラするので

1時間半弱しかできませんでしたえーん

夕方に家の中でステッパー頑張ろうかと笑い泣き




運動のあと掃除も終わって朝干した洗濯物も乾いてたので取り込んでぼーーっとしてたけど寝れず滝汗




あっ!入院準備確認しよっと思い立ちニコニコ



こないだ助産師さんにボストン1つもいらないくらいですよって念押しされたのにもかかわらず(笑)



ボストン1つでは収まらない私笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昔から旅行も『何日泊まんの?』って毎回聞かれるくらい詰め込んでしまうんやけど…



家から10分もない病院に

毎日旦那さんくるやろーにカバンパンパン(笑)チューチュー



しかも産院ほぼ持っていくものがない(笑)笑い泣き







{49B63EA1-B2A1-4314-B5A2-0D3F7AD4C4A7}








産院でいるもの↑↑↑↑↑

入院中の寝衣も病院にあるやつでいいなら持っていかなくていいらしいし(笑)ニヤニヤ


やのにもう一回確認しなおしても……








{B2B1B924-0832-4A8A-A447-C535FD21AF2F}






こうなります(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



娘ちゃんの旅行用キャリーバックパンパン&ルートートのマミールーに程よく入ってる(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



旦那さんも『入院めっちゃ楽しむやん(笑)』
ってこのカバン達をみて笑うしえーえー


必要なん入ってるんやけどなぁおーっ!あせる


心配性やからまぁしゃーない(笑)てへぺろ


退院までにちょくちょく持って帰ってもらって、最終マミールーだけになるやろな(笑)爆笑




準備してたらより思う……ラブ



あぁ早くあいたいなぁ〜〜ラブ