27週5日 最近のイケメン | ☆ステップファミリー☆5人家族(*⁰▿⁰*)夫婦+長女で米民です!!

☆ステップファミリー☆5人家族(*⁰▿⁰*)夫婦+長女で米民です!!

長女春から高校生
長男5歳児
二女3歳児
3人のママです(^^)

米津玄師さんをこよなく愛す夫婦(長女も)

ステップファミリー☆


自己満ですがぼちぼち更新しまーす☆

{9C4682E0-98D7-4C86-9A4C-A2A112209F4D}



おまめさん27週5日になりましたぁー!




毎日暑くて嫌になるあせる



気が早いけど出産準備の買うものも、残り綿毛布とおしりふきだけになりましたー!


綿毛布を買うか買わぬか迷ってて、おしりふきは旦那さん夏を越えて買わないと嫌っと訳のわからんことを言い出したので笑い泣き


姉にもぉー買うものほとんどないって言うたら驚かれ(笑)


こないだ家に来てくれた時も赤ちゃんように部屋準備すんの早くない?っと言われ(笑)デレデレデレデレ



いらないものも捨てたり、あげたり、売ったり(笑)口笛


旦那さんの趣味のグッズたちもクローゼットへ(笑)ニヒヒ


日に日に部屋が変わってる事に旦那さん呆れてます(笑)ウインク



最近昔のドラマやら最近の映画やらを観まくってるんやけど



{D39DEEFE-650F-4A92-898D-8BDB2C13C8F6}

竹財輝之助さんにどハマりしてたのを思い出し



砂時計改めて観たラブ



やっぱ男前ラブラブ



ちょっと前までは
{FFBDD03C-D8B5-4759-9FDA-1DB83FE93425}



山崎賢人とか





{CB12DD65-FB1B-484B-9F57-8A2B120D1BE2}


鬼ちゃんの時の菅田将暉を見ると男前ーーー‼︎って娘さんと騒いでたんやけど





今男前ってニコニコしてしまうのは




{7C662411-0D18-4B22-8088-03A12CDB2B46}




竹内涼真くんちゅーちゅーちゅー




ひよっこと過保護のカホコってドラマに出てて両方観てるんやけど、




この子の笑顔がやばいな照れ


しかも歌上手いってラブラブ



顔いい、歌上手い!最高やねニヤリ


こんな息子ほしいなラブ



溺愛してもてやばいやろーけどゲッソリゲッソリ


まめちゃんは誰の要素をもって産まれるんやろ照れ



遺伝ってすごいもんなぁニコニコ


早くまめちゃんの顔みたいなおねがいおねがい