26週6日!今日は音楽祭! | ☆ステップファミリー☆5人家族(*⁰▿⁰*)夫婦+長女で米民です!!

☆ステップファミリー☆5人家族(*⁰▿⁰*)夫婦+長女で米民です!!

長女春から高校生
長男5歳児
二女3歳児
3人のママです(^^)

米津玄師さんをこよなく愛す夫婦(長女も)

ステップファミリー☆


自己満ですがぼちぼち更新しまーす☆

今日は娘さんの市内の音楽祭へ行ってきたー!



家から1時間くらいのとこやから



運動がてらになると思って行ってみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんて無謀なことを考えたんやろうってあとから後悔したけど……




とりあえず普通の人の足で52分のとこを一応1時間で行きはいけた!!!



娘観たさに頑張った妊婦(笑)照れ




んで20分前に到着したけど……



市内の小学校のお母様がたそりゃくるよねーガーンガーンガーン



長蛇の列えーんえーんえーんえーん



座れるかなっと不安になりながら…



無事というかギリギリ3階席へーーー照れ照れ照れ




{B52089D5-8AD1-4B1F-A1C6-92DD5D0026A7}

ステージまで遠いポーンポーンポーンポーン




きっとみえないやろーっと思ったけど






存在はわかった(笑)ウインク





後日購入できるみたいやから、購入します(笑)ウインクウインク





娘がどんどん成長していくことに寂しさと嬉しさが同時に襲ってくるお願いお願いお願い





思わずウルウルしてしまったデレデレデレデレ




いまから卒業式の事思うと私…




号泣するやろーなニヤニヤニヤニヤ



それを横で笑われるんやろーなガーンガーンガーン






終わってから帰りお腹痛くて痛み引くまで超スローで帰ってたら、1時間半もかかった滝汗滝汗滝汗滝汗




昨日1時間歩いて平気やったけど、やっぱ合計2時間半はまだあかんかったかな滝汗滝汗





10年ぶりにビビりすぎて運動頑張ってみよーっと試みてみたけど、無理は禁物ねてへぺろ





いまからちょっと休憩して七夕料理がんばろ〜ラブ