久しぶりに開いてみた。

まだblog開けた事に笑えたw

読み返し見ると……恥ずかしい。

とりあえず、せっかくなので更新(*´ω`*)

空白の時間に色々ありましたが…

仕事は、慣れ親しんだ病院を辞め

初の1人暮らしでちょっと遠くの病院へ

けど、期待していた部署の配属ができず

病棟の仕事内容が不満過ぎて…師長と喧嘩。

夜逃げ並みに実家に帰省。

社会人になって、学生みたいに逃げだした。

ホントに成長しないね。

で、親の紹介で入った病院…

スタッフとは相性悪かったかも。

救急外来の配属で仕事は楽しかった!

そして、一緒に居たいな。

って思える人と出逢えた。

先のこと、どーなるか分からないけど。

続くと良いなぁー。

なんて、思ってる間に、

地元に戻って来てること、

前職場の先輩にバレてしまい…強制送還。

けっか、慣れ親しんだ病棟に戻る羽目に。

さて、これからどーなることか…(笑っ


ザックリ、この1年の出来事でした。

この続きは、

またの機会に!(笑


.