奄美大島に応援で飛んで早1ヶ月☆

来るまでの1ヶ月

精神的にボロボロで…

転勤どころでゎ無かった。

病み期だったね(´-`).。oO

でも、自分で決めたことだし、

プライベートなことで

仕事投げ出すことも出来ず…

気持ちの整理も出来ないまま

日本の端っこまで来ちゃった。

あれれれれ?(´⊙ω⊙`)



ってな感じで、気がつけば

気持ちも落ち着いて?

と言うか病んでる暇も無く、

仕事を覚えることからテンヤワンヤ!

あげぇーー?(・Д・)

って思いながらも毎日#

充実?した生活をしてますよ(*´꒳`*)

ダイビングしたり、浜辺走ったりw

毎週末のLiveハウスに通ったりw

美味しいお店探しに夜な夜な出掛けたりw

朝陽、夕陽、星、月も見に行った(๑˃̵ᴗ˂̵)

人が居ないマンパワーの職場だけど

しまんちゅにとって大切な場所

島の医療にゎ限界があって

出来ないことや分からないこと

いっぱいで戸惑ったり驚かされたり

仕事も大変だけど、

周りの人間関係もうまくいってる♪

一人暮らしも何気に楽しいしw

考える事ゎいっぱいあるけど

考える時間もいっぱいあるから

色んな視点で色んな事考えられる。

5ヶ月限定だけど、

その分離島医療を学んで

1人の時間も友達との時間も

めいいっぱい満喫して

後の事ゎまたゆっくり瞑想しますw


{F78564C3-45B8-431E-B607-06E516F378B2}

{D0969D02-1099-470C-BE83-0FC13B8FD202}

{53CFE2BD-96E6-4179-BEE6-CAC0B35B7322}

{47493FF0-80C2-4933-A0C1-261F81CFC331}











好きとか嫌いとかぢゃ言い表せないよ

離れて居ても想いが消えずにいる

それゎ私の本物だと信じてる。

いつかが来る事願いたい。

でも、また笑って居て欲しいから。

だから、私ゎ少し前を見てみる。

お互いの時間も大切にして

いつか成長したこと

認めあえたらいいなぁ。

{54BCC488-8C14-40D4-91C6-95FD6114131B}



.