結局さ、好きだから許しちゃうんだ。

何を言っても、聞く耳もたないで。

自分勝手にやってても。

深い意味なんてない言葉に踊らされて。

結局さ、許しちゃうんだょね。

もぉいいや。もぉダメだ。

何回も思って、何回も泣いたよ。

そして、結局、諦めるのゎ私。

連絡もないし、会いたいすら言われない。

その事に怒って叫んだところで、

響かないんだょね。

結局、変わらないもん。

いつでも来て良いように鍵渡してるんだよ

なんて、言われたってさ…

いつ帰ってくるか分からない。

帰ってこないかもしれない。

そんな人の家に一人で待ってるの?

私の気持ちも考えてょ。。。

来月。応援で逢えないかもしれないのに。

誕生日に会いに来てくれるかな?

って期待してたのに。

なんで、他の予定入れるかな?

結局さ、自分のこと以外考えてないよね。

いつも、私のことゎ二の次、三の次。

会うと、話すと、触れると、

優しすぎるぐらいなのに。

なんで、側に居ないと

自由奔放になれるのかな。

この人と付き合っていて良いのかな?

将来が不安で仕方ない。

彼の頭の中を覗いてみたいや。

なーに考えてるのかな?

私に相談もないし、愚痴も言わない。

心配もさせてくれないし、頼りにもしない。

私って何なのかな?

ホント、ワケワカンナイ。

はぁ、感情崩壊ちぅ…笑

とりあえず、寝ましょう。おやすみなさぃ

.