仕事始めて丸1年。

2年目になって、周りから成長したね!

なぁーんて言われる様になったこの頃。

後輩が4人も入って来て、

先輩風吹かせるワケデモなく(。-∀-。)

本当に2年目??って言われる始末。

どーゆー意味デスカ?!( ꒪⌓꒪)w

って聞いたら、歳上に見える!

って??(*'.'*)wな・に・そ・れ?

そりゃ現役の後輩からしたら歳上ですが!

チビの癖に態度デカイって??

雰囲気が違うって言われました。

えぇ。もぉね、

新人の頃から言われてましたよ(。-∀-。)

新人さんに見えない位初々しさっていぅモノ

無かったみたいだしさ(*゚ー゚)別に気にしない

ただ、自分的に2年目の立ち位置が不安定。

目標ゎ有るのに、今何すればいいか分からず

仕事がルーチンになっちゃってる。

格好よく言えば、模索中♡

表面的に言えば、適当…。

唯一の同期、ちぃたんゎ学生戻っちゃうし

僕、ちょっと淋しい。


そして、なんだか最近体調悪くて。

頭痛いし、お腹痛いし、気持ち悪いし。

ご飯あんまし食べられないし。

なぁーんて、言ってたら…。

出来たの?って言われる始末。

イヤイヤ、今出来たら困るよー。

なんて、思いつつ、ちょっとばかし不安。

順番間違えるなよ!って散々言われてきて

気をつけてるつもりなんだけど…。

結婚して無いのに、同棲なんてダメ!

妊娠なんて以ての外!!

厳しく言われ続けてヤラカシました。

なんて言えないから、

相手にもちゃんと言ってる。

私が親に何か言われるのゎ仕方ない。

相手を悪く言われるのゎ

今後印象悪くなるからそれだけゎ避けたい。

折角認めて貰えてるんだからね。

……な・の・に!!

当の本人ゎ、出来たら出来たでいいぢゃん!

って適当なこと言うし。

子供欲しいもん!とか吠ざくし。

ぢゃあ、結婚!ってならないし!

なんなんだろー。

ウチの家族も家族だし。

散々ダメダメ言い続けて、

最近になって、早く子供作れ!

なんて簡単に言いだすし!

結婚すらして無いのに子供なんて作れない!

って言ったら結婚しろ!だって。

なんだか、勝手ぢゃない??

終いにゎ私が子供嫌い、まだいらない。

って言ってるから

相手が本気にならないんだよ!

なんて火の粉飛んでくるしさー。

結婚話が出ないのに自分から結婚結婚って

言うつもりないわ!まだ恋人で居たいし!

近くに居るのが当たり前になるのが

怖いんだょね~。

だからまだ曖昧な距離でドキドキしてたい。

そりゃ、ダイスキだしさ?

時間さえあれば、一緒に居たいよ?

彼も焦らなくていい!って言ってるし、

自分の時間も大切なんだよ。

なんだか、別れる、なんて考えが出て来ない

今の距離が結構スキよ?

まだ、付き合って1年立たないしねー。

おたがい、知らないことなんて沢山あるよ!

ゆっくりでいいのにーーね?

仕事してるとさ、身体もメンタルも病むさ。

そんな時に支えてくれる大好きな人が居る

それって、凄く幸せだと思うんだ♡

だから、そんな彼も大切にしたい。

周りからもちゃんと認められた結婚したい。

仕事もちゃんと熟る出来る看護師になりたい。

よくばりでも、それが私の幸せ!



っていつの間にか惚気?ブログに

なっちゃったや(゚∀゚)笑

取り敢えず、体調戻そう……切実に。

季節の変わり目って本当にシンドイ。

社会人として、ダメダメだなぁー。

もぉちょい身体もメンタルも

強くならなきゃね!頑張るさね!




って事で、只今夜勤の仮眠時間中。

時間なくなるし

ちょっと寝ますかね(。-∀-。)笑

それでゎ気まぐれブログ更新でした!

あでぃゆー♡₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


.