ぅん(o^^o)✨毎日が楽しい☆

なーんて、久々な感覚(*^◯^*)

もぉ、こんな自分に笑えるw

毎日携帯みて、ニヤけてる自分キモいw

たった何通かだけのやりとりに

一喜一憂させられてるっっ( ^ω^ )☆

ある意味凄いです(笑)

折角仲良くなってきたのに、

2ヶ月も離島っっって(T ^ T)w

でも、その代わり毎日ちゃんと

連絡くれるし、ネ(o^^o)

お互い疲れない程度のやりとりが

凄く楽で、話してて純粋に楽しい☆

家族にまでバレる位

私のテンションの上下が激しぃらしいw

私自信がネタ!っって笑われてますw

だってしょーがないぢゃん(笑)

職場の人→顔見知り→友達☆

っって続いて今片想い中だけど、

好き好き!って感じぢゃなくて

何か新鮮なのよ!一緒にいたいな!とか

気を使わないで楽しい☆とか

話題をいちいち考えなくてもイイ☆とか

趣味が一緒☆とかね(*^◯^*)

私より先輩なだけあって、

アドバイスもくれるしね(o^^o)

だからって、

子供扱いされるわけでもないしね♪♪

女の子扱いされることが少ないから

なんか、いちいち対応がグッとくるw

そして、ちょいちょいぶっ込んでくるから

調子乗ってイイですか?っって

期待しちゃうぢゃんか!(笑)

早く帰って来ないかなぁー(>_<)w

もっともっと色んな面知りたいな☆

仕事もお互い理解してるからね

携帯みて連絡入ってるのが嬉しいね

とりあぇず、新しい感じがイイね♪♪

ドキドキ感と、でも疲れない感じ

今の状態が楽しくて仕方ない(>_<)♡

ニヤけながら、

今日ゎ休みをゆっくり過ごして

明日も仕事頑張ろー(*^◯^*)w


んだば、あでぃゆー(*^◯^*)✨