柄にもなくドキドキしたのに。

まさか、連絡来ないと思ってもみなかった

また、1人で突っ走ったのかな?

毎度のことだが、ショック……。

え?

意外?

私だって一応女の子だよ!!

一応女心持ってます!

男前…とか

かっこいい…とかとか

クールだょね……とかとかとか

言われるけどね。

べつに、騒ぐのが好きぢゃないだけ。

大勢で居るのが好きぢゃないだけ。

当たり前のこと当たり前にやるだけ。

どちらかというと大人しいだけ。


それでも、やっぱり、

私だって恋心ぐらい抱くよぉ。

もぉ、なんだかんだ半年?1年?以上

恋人ゎいないしねー。

あ、なんか忘れてるけど(笑)

あれゎカウントしないしない(笑)




はぁ。




連絡先渡して、既に3日(;_;)

忘れてるんかなぁー。

忙しいのかなぁー。

別れ際見つめあった。

なぁーんて、思ってたのゎ私だけかな。

うぅーーん。なんか、モヤモヤする

(;_;)枯れるw

ドキドキしたぃなぁ~。

振り向いてくれるまで

頑張るとか………。

はっきりいって自信なぃ。

でもなぁー。

諦められなぃ(;_;)

かといって、

自分から進んでいく度胸とか

持ってなぃ(;_;)

どぉしたらぃぃかなぁー。


ぐすん。