やばぃね(´・_・`)!
あと一週間だぁあー。

焦りと不安で結構精神的に
やばぃね(´・_・`)!

最近、チョットしたことで、
イライラ爆発W(`0`)W

兄貴と縁切りしたい位
大喧嘩(*`へ´*)
別に口聞かなくても問題ねーし。
兄貴の存在自体ウザいだけ。

高校受験ときも
専門受験ときも
私こんだけ情緒不安定
だったらしい。
いや、今が1番酷いって
言われてますねww

だって、学校の受験と違って
一発勝負だし。
負けたら…来年だし。

早く解放されたい。
けど、もっと時間欲しい。
足りない(´・_・`)
1日何時間勉強しても
要領の悪い私にゎ厳しい。

もぉね、他人のコトで悩んでる
余裕なんて無いのよw

弟も受験!!
我が家の雰囲気まぢで悪い。
その原因ゎ私もあるのだがw
許せW(`0`)W

こんな時、支えてくれる人がいたら…
とも思うが、きっと甘えてしまって
甘やかしてしまう。逃げてしまう。

フリーで良かった!
って思ったわ。
でも、考えて見たら
1年近くフリーだな~。

いや、ぅん、
まぁー、色々あったけどw

カウントしたくない恋愛も
あるよねww
私のなかでゎ、カウントしない。
存在自体を記憶から排除♡♡♡

なーんてしてる私ゎ
将来どーなるんだろー。
結婚どーの。より、相手居ないw
難しい問題だ!

ってことよりも、
一週間後の国家試験を
攻略せなー。

今出来る事だけ、
精一杯やりまふ。

ぁーーぅん!多分、力尽きて
倒れるなー。


あはははーーー。ww