ブログの存在♡

何ヶ月ぶりに開くんだろ~w

読み返すと、懐かしいな~って思った

あの時、こんな感情だったんダァー

ってなんか、ゥン、納得?ってゆぅのかな

なんか、とりあえず、懐かしいって思った

今となってゎ、整理ついたのか、

読み返したところで、何とも思わないがw

ただただ、受け止めて読み返すことが

出来たことに、自分の成長?をみれた。


相変わらず、関わる人間層に変化ゎ無いが

何て言えばいいのか…

その時の感情ゎアルバムの中~

なのかな?

全部私の思い出なんだょね

良い事も悪い事も。

泣き言の割合が多いこのブログも。

だから、それを受け止められる今、

ちょっとゎ、前進してる~

って事なんだと思う。

私、1人ぢゃないしね♡

大切だな♡大好きだな♡

って思える一緒のダチがいる!

って自信があるから(*^^*)♡

にぐるーぷ♡大好きw

就職先、違うけど、一緒仲間だしw

こんなに友達を頼れるって

思えたのはるかん8期生に出逢えたから

私、後悔ばっかりの人生だったけど、

8期生になって良かったって

本気で思えた。ありがとうw

なんちゃってW(`0`)W

今の心境?ツラツラ書いてみた結果


結局、何が言いたいのか分からないブログ

ってのが、私なんだと感じたw

おわり\(^o^)/w