6月2日は 旦那のお父さんのお誕生日会でした


ひ孫に


ひいじいちゃん ひいばあちゃんと呼ばせない


なぜか お仕事じいちゃん


お仕事ばあちゃんと呼ばせてる


私たち じいちゃん ばあちゃんが


仕事してないみたいだ


意味不明


まあ


そんなこあたーどーでもいいさ


4世代集まって 焼肉屋さんに行って


からの 誕生ケーキを囲んで


🎂たんたん🎵誕生日🎵おめでとう🎊


プレゼントを渡してお祝いをする☕️


のが 恒例です


私が始めたんだけどね


そもそも旦那の家では


誕生日にお祝いをする🎂


という行事がなかったらしい


私が嫁いできて やるのが当たり前だと


思ってたから 色々手配してやってたら


当たり前になった


ちょっと後悔


最近疲れてきたから


まあ 年に一度くらいは


頑張りますか!


喜んでたからね〜



で今日は へとへとです


おやすみー💤