日曜日は 旦那のお父さんの誕プレを買いに


その日は 旦那が体の調子良くなくて


しんどそうだったんだけど


月曜日  眩暈がする〜って大騒ぎ 


まわったことないから こんなになるんだーって


私は だんなの両親をつれていつもの病院に


心電図を測る機械をつけに行かないといけなくて


付き添い送迎🚗


行って帰ったら 旦那は


ちゃんと病院行ってた よかったー


でも 原因不明💦


なんでやねん 耳からの目眩じゃなさそう


疲れ溜まってんじゃないかなー


仕事休めないからねー


で水曜日は その機械を外して病院に届けに行く


本人たちを連れて行かなくていいのは


よかったんだけどね


往復3時間🚗


きつい 時間指定ありだから


ダッシュよ🚗💨💨💨💨


しかも大雨


水曜日は 来客あり


人苦手な私にはそーとーストレス


木曜日は旦那のお母さんだけ連れて


の 病院付き添い送迎


こっちは片道30分だから


でも待ち時間長いのよ


8時出の13時帰宅


日曜日くるの遅かったー


が しかーし  日曜日なのに


休めない


旦那のお父さんの誕生日なのだー


誕生日会だー




まじで 休み欲しい