今朝


娘から電話あり


膀胱炎かも って言うので 


ちゃんと病院で診てもらって!と


すぐ病院行ってくれて 


やっぱりそうだったようで お薬もらったと


よかったー





と 思ってたら


夕方6時ころ


トイレに行くと あー痛いなー


三女のが うつったかな


昔 なったこともあるし


と 立ち上がったら 血尿?!真っ赤じゃん!


うわー ってなって さーっとひいて


なったことないから びっくりして‼️


生理も終わってたから 


久々 血みて こわくなってさ


旦那に言ったら 


診察方法を説明し出して こわいやん


あーしてこーして


怖がらせるの好きだからねー


もー


食器洗いは してくれたけど


初めてじゃないかなー笑




寝られん お腹痛いし


やっと寝られたー 朝か


と目覚めたら


まだこんな時間じゃん


こわいよー


早く朝になれ!