長女の誕生日の後 次は次女の誕生日なんだけど


次女の様子がおかしいと 三女から🆘


LINEしても 断捨離しまくってるみたいで


あとは死ぬだけだしとか言ってくるもんだから


三女は姉ちゃんが死んでしまうかも


と 思ってしまったようで


こっちも焦って 急遽埼玉へ飛んだよ✈️


ピンポンしたら カメラに私がいるもんだから


そりゃびっくりするだろうよ‼️


仕事は 体の不調が続いて 


やってらんないと思って2月いっぱいでやめてて


リセットするための


断捨離が 半端なくて


なんもかんも捨てまくっててさ


びっくりしたんだけど


本人は元気だったんで 安心したよ


2泊3日次女の家にお泊まりして


三女と3人でご飯も食べに行って 


夜桜お花見もして 私が楽しんできたなー笑


旦那が とりあえず気分転換だーとか言って


7日の誕生日を


実家で祝おうってなって 次女を連れて帰って


たんたんしたよ



本人の希望で ガトーショコラ🎂


1週間したら 家に帰りたいとのこと


今度は 次女の友達が迎えにくるよってなって


東京から家に泊まりに来たよ‼️


初だから 誰かが泊まりにくるなんて💦


旦那もあたふた どうして良いかわからん💦


12日は 空港✈️お迎え 晩御飯は鯛づくし


13日は こっちの唯一の観光地めぐり


14日は 空港✈️お見送り


楽しんでもらえたのかなー


バタバタだったからなー


心強い友達がいてくれてることに感謝しつつ


近況報告をしてねと


頼んでおいた


また 2人で帰っておいで😸


いつだって 味方だからね👍