日本人は なんでもやりたがる


いつから始まったんかなー


自分たちがちっちゃい頃はなかった


行事  ハロウィン🎃




ここに来るの久しぶり


んーと 三女が 鬱を患い過食症にも悩み


仕事を辞めて 気分転換に 帰ってきてる


次女も 三女と2人で住んでる時に 


発症してたらしいが


私たちには ちょっと調子悪いくらいにしか


言ってくれてなくて 


その時三女はたいへんだったらしい


今は うまく対処できてるみたいだが


三女は 過食症が ひどくなって


お外に出るのが 嫌になって


引きこもりがちになってて


やばくなる前に お医者さんに


一度 実家に帰ってみたら?


と言われ 今月頭に帰ってきてる


夜 眠れないらしい


なんとか 昼間 家の中の大掃除 


晩御飯を作る以外の ことは頼んでるんだけど


疲れて眠れるかなーと


朝は 7時前には起きてくるし


夜は 何時ごろ寝付けてるのかはわかんないが


そろそろ


薬も無くなるので 今日 こっちの病院に


行ってみようと思う


普通に生活して 


仕事できるようになりますように!