なんかかんかで 


?これって方言か? まいっか


雑用の多い 会社だ


もう あーってなる


お茶汲みと 電話番に 


かわいいねーちゃん欲しいくらいだ!


これって なんとかハラになるのかな


そもそも 企業の電話の応対やってないからなー


ちゃんとした受け答えができないんだわ


最近の会社は


横文字の長ーい名前 よくあるじゃん


また これが覚えらんねー


かしこまってかかってくると よけい


わかんねー 


今日のお昼から なんか お偉いさんが


やってくるんだそうな


また このお茶出しが 


また たくさんくるんだ💦


なんで1人で来れないのかなー


総勢9名


あーもーめんどくせー


明日 午前中は 忙しいんじゃなかったっけ


準備できるのかなー


あー困った困った


まあ なんとかなるんだろうけどよ


早よ寝んと 


では おやす〜💤