ライムミント

 

 せっかく、バレンタインチョコを息子たちに買ったのに、昨日まで置きっぱなし。ショボーン

「来年からはチョコはないよ。自分だけのごほうびチョコにする」と息子たちに言うと、「困る困る」と言って、食べてくれました。モロゾフのトリュフにしたのに。😡

 成績発表後、単位取得を確認してから、科目申請しました。ウインク

三科目不安でしたが、合格で安心しました。次は二科目ですが、今度もぜひ、合格したい。猫

もう成績は上は望みません。

 今回運よくA〇でしたが、過去問でミスってばかり。本当にテキストを読み込んで、失敗個所をライン引いて、がんばりました。ガーベラ

 明日は確定申告の用紙をもらい、本屋さんへ語学にテキストを購入予定。セキセイインコ青

来年度からみんな、価格上昇なのね。そんでもって、英語以外の語学のダウンロードは休止だそうです。がビーンです。

放送から外れた時期に、スタートした初心者にとっては、音声教材は放送と同じくらい貴重なのに。残念。汗

 

 良かったことは、セールでスウェットのパンツと裏毛のトレーナーを先週、迷って買えなかったのが、購入できたこと。気に入ったトレーナーをおばさまに先に持っていかれ、代わりにチョコ色のかわいいのをゲット。おねがい

 

 今は、アニメにはまっていて、「葬送のフリーレン」は録画、「薬屋のひとりごと」「ドッグシグナル」「プレイバーン」などなど。60歳になっても、アニオタなんて。まあいいか?爆笑