せともの祭りとIKEA | 手刺繍のHandmade nyam ~手作り大好き

手刺繍のHandmade nyam ~手作り大好き

手刺繍入りのがま口やブローチ、バッグなどの布小物を中心に制作しています。片付けは苦手だけど料理は好きで保存食作りも。ご縁のあったイベントに出店して、作品販売しております。

おはようございます。

ブログをご覧くださってありがとうございます😊


しばらく更新が止まってましたが、

チクチクと作業は続けてました。

明日には完成品を出せるかな。


昨日はせともの祭りに遊びに行ってきました。

とは言え、メイン会場ではなく、

「品野エリア」の方で

「道の駅しなの」に友人が出店していたので、

久々のご挨拶に行ってきました。

ほんと〜に会えて嬉しかったです。

(写真がないのですが)


そちらでもせとものの廉価市や、クラフトフェアが行われていて、


仕切りのあるお皿を買ってきました。

珍しく旦那が、「こういうお皿の方が、

夕食の時、楽じゃない?」と言ってくれて、

家族分買ってきました。 


昨夜はこんな感じに盛り付けました。

キャベツしゅうまいにしたので、

仕切りの1つにタレを入れられました。 


イベントを見た後で、IKEAに行きまして、

お昼ご飯。


季節限定のチキンレッグのキノコソースを食べました。

美味しかったです。


IKEAでは、ずっと考え中だったソファを

やっと買ってきました。

旦那、大喜びです。


コレで落ち着いてテレビ見られるね。