縦長がま口ポーチ2個目と、今年の初出店 | 手刺繍のHandmade nyam ~手作り大好き

手刺繍のHandmade nyam ~手作り大好き

手刺繍入りのがま口やブローチ、バッグなどの布小物を中心に制作しています。片付けは苦手だけど料理は好きで保存食作りも。ご縁のあったイベントに出店して、作品販売しております。

おはようございます。

ブログをご覧くださってありがとうございます😊


花粉症で延々眠いです。

旦那さんは空気清浄機のそばから

離れられない状況です。

暖かくなるのはこれからなのに

なかなか厳しいですね。


縦長がま口ポーチ2個目は「ウサギとマーガレット」


爽やかな色合いです。

手刺繍してある無地布部分はポケットです。


この生地ももう終わりかな。

すごく好きな生地でした。


内側にポケット1つついてます。


さて、今年の初出店が決まりました。


ご近所のお宅で、小さな小さなマルシェが開催されます。

桜淵公園のそばなので、

お花見がてら覗きにきてもらえると嬉しいですね。


ただ、個人宅なので、来てくれる方に

地図をお送りするかたちになります。 


諸事情があって秋まで出店できないと思っていたので、

嬉しいですね。

当日まで準備を頑張ります😊