ウズラの卵が好き | 衣食住と、ドールと。にゃもる堂。

衣食住と、ドールと。にゃもる堂。

こんな時代だからこそ、毎日をゆっくり大切に生きていこうと思うのです!
手間がかかっても美味しいものを作ってみたり。
シンプルで心地良い暮らし方を探ってみたり。
もちろん大好きなブライスも❤

うずらの玉子って量が少ないけど、

普通の玉子の味より好きよだれ

 

今日は我が家で食べた、

ウズラの卵メニューを

ご紹介しようと思いますニコニコ

 

まずはウズラの卵かけご飯。

ウズラの卵3個入れましたルンルン

美味しかったです!

ご飯は黒米を

ちょっぴり入れていますニコニコ

上にかかっているのは

だしを取った後の鰹節です照れ

 

これはウズラの卵フライ。

私が子供の頃にあった

近所のスーパーでは

定番のフライでしたキラキラ

 

最近見かけなかったので

自分で作ってみました!

冷めてからが美味しいw

ノスタルジック感じます…照れ

 

最後にウズラの卵おにぎり。

半熟がポイントですルンルン

とっても美味しかった!

 

うずらの卵はミニチュア感も

可愛いですよね~ラブラブ