ゲルダさんとホープさんの着せ替え | 衣食住と、ドールと。にゃもる堂。

衣食住と、ドールと。にゃもる堂。

こんな時代だからこそ、毎日をゆっくり大切に生きていこうと思うのです!
手間がかかっても美味しいものを作ってみたり。
シンプルで心地良い暮らし方を探ってみたり。
もちろん大好きなブライスも❤

2024年のイースターは

今日、3/31ですってネザーランド・ドワーフ

 

イースターといえばホープさんにっこり

 

今回はゲルダさんとホープさんの

着せ替えをしてみましたキラキラ

 

まずは本体ケルダエタニティ

お洋服スプリングホープですうさぎ

可愛い!

普通のお嬢さんっぽいにっこり

 

そして次は

本体スプリングホープ

お洋服ゲルダエタニティ雪の結晶

可愛い~~!!

雪ウサギの妖精(?)だと思いますラブ

 

一緒に並んで。

ライトブルーのアイで

合わせてみましたニコニコ

 

それぞれ可愛いですねニコニコ