ツルヤが大好きすぎる | 衣食住と、ドールと。にゃもる堂。

衣食住と、ドールと。にゃもる堂。

こんな時代だからこそ、毎日をゆっくり大切に生きていこうと思うのです!
手間がかかっても美味しいものを作ってみたり。
シンプルで心地良い暮らし方を探ってみたり。
もちろん大好きなブライスも❤

先日、桐生が岡動物園群馬に

遊びに行きましたニコニコ

レッサーパンダがめちゃくちゃ

可愛くて、ずっと見ていられる

天国みたいな場所でしたキラキラ

たくさん写真を撮ったので

厳選して後日、改めて

ブログに書きたいと思います!

 

その帰りに、

クーラーボックス持参でやる気満々、

大好きなスーパーツルヤで

お買い物してきたので

一部ご紹介します照れ

 

今回は…、張り切って広告の品、

めばちまぐろを買っちゃいましたうお座

100g当たり298円。

普段、びんちょうまぐろしか

買わないので相場がわからないの

ですが、多分安いんじゃないかな…?

 

マグロ丼にして食べましたが

めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ

残った分は冷凍して大事に食べますニコニコ

 

いつも買うやつ。

茶色いエノキきのこ

えのきだけの原種ですって。

「原種」ってワイルドな感じで

体に良さそうじゃない?w

 

牛しっぽ 牛乳パン2種 牛あたま

ツルヤのと田村屋のやつ。

田村屋のはノーマルなのは

食べたことがあったので、

今回はリンゴ味にしてみましたにっこり

 

パンはどちらもふわふわで

ボリュームがあって、クリームは

ツルヤは柔らかクリーミー。

田村屋はしっかりクリーミー。

どちらもそれぞれ美味しいルンルン

 

玉ねぎとニンジン。

玉ねぎ3個139円を3袋、

にんじん3本99円を2袋。

 

最近行った近所のスーパーでは

玉ねぎ3個入は298円(!!

くらいだったのですが、

群馬は違うのでしょうか?

 

玉ねぎが高騰しているのは

栃木だけ??

嬉しくてたくさん買っちゃったラブ

 

我が家の頼れる冷凍庫です。

霜がついちゃうことを除けば

たっぷり入ってコスパ良い

冷凍庫だと思いますウインク