入院中になくした結婚指輪が見つかりました!!!!


なくした経緯は


 お義母さんから貰った指輪とセットで常に2つ付けてるんですけど、手術前に財布に入れたんですよね。そして退院前日に財布を開けたら何故か同時に外したはずなのに、お義母さんからの指輪しか入ってない。


院内ではほとんど電子マネー決済だったのでほぼ財布は開いてない。

大騒ぎで看護師さんにもめちゃくちゃ探してもらった。


出てこず泣く泣く退院。ひと月ほど経過し、ふと院内レンタルパジャマの業者さんが脳裏を過ぎる。ずっと問い合わせても無駄って思ってきたけど、問い合わせないよりマシじゃね?と決意。


電話。あった。特徴のほぼ一致する指輪を警察署届けてくれたそう。警察署に電話。ほぼ確定。


ヤッターーーーーーーーー!!!!

1ピー万の自腹回避!!!!!!!!!!!


喜んで子供を連れてスタバで記念の豪遊。高価なドリンクとフードを買いまくる。


その日の夕方、公園で携帯を落として画面をバッキバキに叩き割る。諸経費およそ4万。



はい。



傷はたまに点でツキーンと痛みます。皮膚感覚の過敏もそのまま。軽くでもビンタされたら多分倒れて動かなくなる。化粧水パチパチですら痛くて無理。

口の動きは相変わらず歪んだまま。

すぼめる動きはいいけど、ニッと笑うとかイーの口が歪んでる。

でも手で口を閉じなくてもゆすぐ事ができるようになってきました。ゆすぐのが上手くなったのか、麻痺が回復しているのかは謎。


今月術後の検診があるので、神経系の痛み止めとか貰えないかなと思ってます。

傷というか傷の周囲がヒリヒリしたり謎に痛い。見た目はどうもなっていないので顔面神経の関係なのかな?分からん。