口元の麻痺は治りません。
感覚はあれども動かず。
口元こんな感じですっていう写真を下に載せますね。
とりあえずワンクッションとしてシマエナガ置いておきます。かわいい。
















口元を手で引っ張るとニッと笑った口がこんな感じ。

押さえてる手を離すとこんな感じ。

滑舌に支障がないのはよかったですが、話してると(あー唇が引っかかってるなー)と度々思う感じです。
あと相変わらず左頬~首の皮膚の感覚過敏が痛い。枕に頬を置いてるだけでヒリヒリ。マスクを着けるとヒリヒリ。服の襟が触れるとヒリヒリ。
就寝時の摩擦が多いのか、朝は腫れてこそいませんが似た感じの熱感だけがたまにあるので、その時は氷を当てています。

子供に3秒おきくらいの間隔でずっと話しかけられているので、あまり思考と文章がまとまっていません。

とにかくヒリヒリ感がいちばん困ってます。

あとは麻痺していないと思っていたテープを貼っている箇所が、剥がして触れると感覚がなく麻痺していました。
耳の下半分の感覚も戻りません。

それと口は開きますが顎関節症のように、カコッとなる感じがものすごくします。
首を左に傾げると首の傷が痛みます。

とりあえず覚え書きでササッと書き出しました。