良性でした!!!!!!!!!


顎下腺も耳下腺も!!!!


診察時間でない時、いきなり先生に「ちょっと診察室来て」と言われて、処置かな?と思って入ると「検査結果だけどね」


いきなり!?術後7日で報告じゃなかった!?何でこんな急に!?まさか!?

と思っていると「どちらも良性でした、皮膜で覆われていたので全部取り切れてます」

ヤッターーーーーー!!


そしてハチャメチャに元気に運動している所を目撃されたせいか、退院日が1日早まりました。本音はもう少し療養してゴロゴロしたかったです。


早く子供に会えるのはとても嬉しいです。


耳下腺腫瘍は情報があまり多くないので、腫瘍に痛みのある方は、ネットを探すともしかして…というページ辿り着いたり不安かもしれません。ただ私の場合は1日に1~2回痛みましたが、結果良性でしたとお伝えしておきます。


帰ったあとご飯とかどうしようかなー作りたくねー!!が目下の悩みです。


それと、テープを取って剥き出しになった箇所が薬を飲んでいてもズキズキ痛むようになりました。これ抜糸したら痛さが振り出しに戻る感じ?無理~~!!