こんばんは〜





宅建合格目指して

毎日少しずつですが

勉強しておりましてアセアセ




なかなかブログを

開けなくなりましたえーん








自分のしょーもないうずまき記事を書く事も



皆様の楽しいイエローハート記事を見る事も




あまり時間が取れなくてもやもや






でもでも!



自分のために頑張るぞ〜グー





UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん






それにしても

勉強してて思ったのが








ニホンゴ

ムツカシーネ滝汗







何となく聞き流してきた

数々の単語達






ちゃんとした意味が

ワカラナイゲロー




本当に

問題の意味がわからんもやもや


何聞いてんの?びっくりってレベル






スマホ片手に

単語を調べながらの勉強なので

こりゃあ大変だぁ〜アセアセ



  







上差し宅建は

比較的簡単な資格です




とかネットで見るけど








うっそだぁ〜ポーン








いやいやいやいやおいで



簡単ではないですよね!?





えっ?


世間一般では簡単なの?




マジかゲロー





私のオツムって

どうなってんのさ笑い泣き







まぁ〜

言っててもしゃーないので

日本語調べながら

頑張りますニヤニヤ







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





晩ご飯〜









メニューナイフとフォーク



オムレツ


カイワレサラダ


味噌汁





さてさて

腹ごしらえもしたので

少し勉強しましょうかねえー





ご馳走さまでした〜お願い