こんばんは〜




今日は連休最終日日本国旗

楽しい連休も今日までかぁショボーン

少し悲しくなるよねもやもや




おまけに今日は

1日中雨降りで気分も重い傘








そしてそして〜





私の体も重い笑い泣き







もーね

3連休以上の休みがあると

恒例になってますよおいで







恐る恐る体重計乗ったらね


2キロ近く増えてら笑い泣き


5日でこのペースって

どんだけ?




自分でも抑えられない食欲を

自覚してるから

タチが悪いよねアセアセ





私は絶対

在宅ワークになると太るな滝汗

隙間に絶対

お菓子食べちゃうだろなガーン




と言う事で〜

明日から食べる量減らすぞ!






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




今日は夫飯で〜す








メニューナイフとフォーク



豚バラ丼






豚バラ丼は

2回目の登場です照れ



美味しくいただきました〜音符音符




ご馳走さまでした〜お願い