こんばんは〜




今日も気持ちの良い晴れ




朝から2回洗濯しまして

掃除した後〜

うっとおしい髪型の

次男をハサミして来ましたニコニコ





さっぱりした髪になって

良かった良かった口笛





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ





少し前に

今の職場に対して

やる気を削がれる事があり

転職したい気持ちが激増しまして





何の資格も無い40過ぎた女が

転職なんて簡単ではない





はい

分かってますショボーン




やる気だけはあるんだけど

なんせ自分に自信もないえーん



アピールできるだけのモノが

何も無いガーン





でもでも



私は人と話す事は好きルンルン

その自分の好きな分野で

お仕事出来ればおねがい





仕事を頑張る事も好きルンルン




頑張った分

評価される仕事がしたいキラキラ









短絡的だけど

自分に自信も付けれるように






私 勉強しますグー




そして




宅建合格目指します💮







宅建取ったからって

転職出来るとは思ってないけど




一部では

宅建の資格なんて

意味が無いとか見るけど








少なくとも

頑張った事実に

自信が持てるかなと



今年は間に合わないかもなので

来年の試験で不合格なら

きっぱり諦めますハートブレイク






もし今年か来年で受かったら

その時は今の仕事辞めようと笑い泣き






結果

思う所に転職出来なくても

自分が勉強した事は

マイナスになる事はないハズグー




今日から少しずつでも

毎日頑張ります照れ






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ









さてさて晩ご飯〜








メニューナイフとフォーク


肉じゃが


ニラのツナマヨ和え


味噌汁






明日で連休最終日チューリップ


予定も無いので

勉強頑張りますグー





ご馳走さまでした〜お願い