こんばんは〜




今日は1日お天気でしたね晴れ

気持ち良い〜ルンルン







昨日言ってたように

午前中に次男の散髪に

行って来ました〜ハサミ













そーです!そーなんです!




今日は月曜日



定休日でしたゲロー

祝日㊗️だから失念してたわアセアセ





明日また出直しです笑い泣き







さてさて

午後からは父と母のお墓参りに

行って来ましたパー




と言っても

私は1人娘なのでお墓は作らず

永代供養をしてもらってるのですがアセアセ










結構高い山の上で富士山

とっても景色も良いんですよね






上矢印真ん中の高いのが

あべのハルカスです〜











山の上で景色も良くて〜

色んなところにお花もあって

素敵な霊園ですピンク薔薇









今日は次男も一緒に

行って来まして〜

↑長男はバイトで不在












墓の要らない夫と私は



照れ父も母もココが良いから
もし死んだら
ココに納骨してね
忘れんといてよ!


次男に言っときました






次男は

にやりうん 覚えとく



と言ってました




思いかけず
将来の話になってしまってくちびる





そういや、
お墓の話とかした事ないなぁ





今度はちゃんと長男も連れて来て
お墓は作らず
ココに納骨してほしいと
伝えておかなきゃビックリマーク



考えてしまったのでしたニコ







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





さて晩ご飯〜






 




メニューナイフとフォーク


山かけマグロ丼


かき卵汁





マグロ盛り盛りで
美味しかった〜!


ご馳走さまでした〜お願い