こんばんは〜



連休2日目です〜口笛





しかし

今は自粛の時うずまき




去年のGWも

自粛生活だったよねショボーン




そーいえば

primeビデオに入ったのは

去年の今頃だったなぁ〜アセアセ



今思えば

今年も自粛のGWだなんて

考えもしなかったわDASH!




てな訳で

どこにもお出掛けもせず

今年も自粛してるので〜





夫と今日はprimeビデオを観ようと

昨日から決めてたので

今日は1日primeビデオ観てましたパー





何を観ようか探してて

評価の高いコチラを観ました〜










あらすじ〜下矢印






2015年のテレビドラマだそうで

全然知らなかったアセアセ




遠憲さんだし〜




私の大好きな

西田敏行さんまでラブ




菅田将暉くんも

そこそこ好き〜




そして

池井戸さんの原作だって!




コレ面白いんじゃない!?ニコニコ





最初は映画と思って観ることにしたら

連ドラだったのねポーン






8話まであるし

ちょっと長いかなぁ〜と思ったけど

1話観て面白くなかったら

違うの観れば良いやんと

見始めたんですけど〜







こりゃオモロいチュールンルン






夫と2人で

一気に最後まで観ました〜



あ、途中でお昼ご飯は

挟んでますけど食パン





8話+スペシャル回

全部で9話一気観!





結構笑えるけど

グッとくる所もあるし




遠憲さんも

菅田将暉くんも

演技上手いッおねがいキラキラ




暇暇してる方には

オススメです〜音符音符









てな訳で

今日は1日引きこもりだったので

家にあるもので

簡単晩ご飯









メニューナイフとフォーク



冷やし中華






さてさて

明日は次男の散髪連れてって

近所のスーパーでも行こうかなえー