こんばんは〜




今日から5連休ですラブ


嬉しいなルンルンったら

嬉しいなッルンルン





今日から5月ですねクローバー




巷では

ヤマザキ春のパン祭りの

白いお皿を交換されてる方が

見受けられますが〜



職場の同僚も

色んな人に協力してもらい

6枚引き換えてましたヨ

↑私もお皿一枚分程は

協力しましたぁバイバイ







私も 春のパン何たらに

初めて参戦してみる事にしまして〜











私が狙うのは〜








パスコのお皿







とっても可愛くて

欲しくなったのですがー




お皿はこちら〜下矢印








さてパスコさんのキャンペーン



いつもあまり気にしてなかったけど

スーパーのパンコーナーって

ヤマザキの商品が5割くらいなのおいで



その他の5割で

他メーカーで分け合う感じで


神戸屋とかパスコとかフジパンとかー




スーパーのパンコーナーって

ヤマザキ強いッポーン




でもわたしは

パスコのお皿が欲しいから

少ない商品の中から

頑張って貯めましたヨグー






ただね、




ヤマザキ春のパン祭りと違うとこは








抽選な事びっくり



もれなくでは

ありませんパー注意

えーっ笑い泣き








すっっごく頑張って

10口集めましたがー

↑1枚6点です









当たるのだろうか!?











10口全部に

住所などなど書き込んで

切手貼って郵送して


結構めんどいのね〜アセアセ




でね

本当に頑張ったので

(パスコ商品選ぶのしんどかった)

コレで当たらなかったら





一生

やらないかなえーん



いや、

本当にしんどかったんよね滝汗









当たってほしいなぁ〜チュー