こんばんは〜




今日は仕事でした〜




とうとう

私の職場でも

コロナ感染者が出ましたアセアセ

↑無症状らしいです







いよいよ近付いて来てますガーン






同じ職場でも

濃厚接触者とはならないようで

ひと安心ですアセアセ






常時マスク着用してるので

誰も感染してないと思うのですがうずまき



コロナの足音が

聞こえて来るようで怖いですえーん











ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






さて晩ご飯〜








メニューナイフとフォーク



とんかつ


サラダ


味噌汁




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




コロナが身近に

迫ってきてますアセアセ




私はワクチン打てるようになったら

速やかに打つつもりです!






早く高齢者が一通り終わって

一般の人に回ると良いんですがもやもや




ていうか

早く収まってほしい笑い泣き