こんばんは〜




朝と昼の気温差が激し過ぎて

困っちゃいます滝汗





昨日のお昼は暑かったので

今日から夏仕様の制服に

変更したんですけど〜




午前中は寒過ぎたえーん




上着を着まして

なんとか凌ぎましたけどあせる



午後からは急に暑くなって

夏仕様でも平気でしたけどねニコニコ



この温度差がイヤだわぁうずまき





さて晩ご飯〜





メニューナイフとフォーク


ニラ玉肉豆腐


新玉ねぎのツナマヨ焼き


味噌汁






チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ





今までは



汁物の他に3品は用意しようと


少ないレパートリーから

試行錯誤して頑張ってたんですけど〜








献立とかめっちゃストレスだし

気分がしんどくなるもやもや










ので〜



頑張るのやめますニヤニヤ






汁物+2品で良いやと

思う事にしまして




少しだけ気が楽になりましたチュー




皆さんのブログ見てたら

品数も豊富で

我が家の晩ご飯とか

晒すのが恥ずかしいレベルですがガーン





ともかく

一品オカズ減らした事で


献立ストレスも減らせれば

それはそれで良いかなニコニコ





ご馳走さまでした〜お願い