こんばんは〜




今日は暑かったですね滝汗


昼から暑くて暑くて

おったまげましたアセアセ



明日は夏仕様の服装に

変更しなきゃTシャツ







さてさて

今日の晩ご飯〜






メニューナイフとフォーク



シューマイの甘酢あん


キュウリとツナの

中華風和物


味噌汁





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




シューマイの甘酢あん





要するに

酢豚のシューマイ編なのですが〜












まずかったチーン











わたくし 悟りました









自分の好きじゃない料理は

美味しく

作れないえーん








もともと 酢豚が苦手だけど

味見してもよく分からないアセアセ




何度味を調整しても

美味しいと思える味にならずダウンダウン





こんなもんかな?と出来たモノは

まずかった笑い泣き




自分でも

ビックリするくらい不味いガーン




片栗粉は多くて

ゴテゴテになっちゃうし


味は酸っぱいしアセアセ




結論〜





自分の好きじゃないものは

美味しく作れない





でもいつかは

美味しい甘酢あんが出来たら良いなぁニコ







ご馳走さまでした〜お願い