こんばんは〜




今日は1日晴れだと思ってたら

夕方から雨になりました!





想定外だったから

びっくりしたわぁ〜ガーン






カエルカエルカエルカエル龍カエルカエルカエルカエル






今日の仕事中の事で






取引先のAさんと

電話してまして☎️



何度か電話でやり取りしてて



ウチの会社のB君に

確認しなきゃいけない事があったけど






B君は社外にいて連絡取れずアセアセ







そして

またまたAさんから電話☎️




Aさんと話してる時に

goodタイミングで

着信見て電話かけて来たB君




口笛(おっgoodタイミングやん)





Aさんに


照れ『少々お待ちくださいね』


Aさんを保留にしまして

B君の電話☎️に出たのね〜






えー『あ、もしもしぃ?』

↑身内用のワントーン低い声で





ニコ『はいっ』




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




ポーン(Aさんじゃね〜かッ)




滝汗『あ、すみませんアセアセ

少々お待ちくださいねアセアセ

↑他所行きのワントーン上の声で





ちょっと

自爆ッゲローグハッ




B君の外線取ったつもりで

Aさんの外線取ってたのガーン





ドクロドクロチーンドクロドクロ










女性ならわかるでしょうけど






社内用と社外用はトーンが

全く違うのよおいで




もー、恥ずかしすぎチーン









横で一部始終

聞いてた同僚女子は



笑いながら






笑い泣きニャモさんとは

別人が出たと思ったんちゃうかな?

それくらい違うから笑い泣き






だってチーン






くもりくもりくもりおすましスワンおすましスワンくもりくもりくもり









もう本当に







穴があったら

埋めて欲しい




めちゃくちゃ恥ずかしかったですえーん







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




さてさて晩ご飯〜









メニューナイフとフォーク



プルコギ丼



わかめスープ






ご馳走さまでした〜お願い