こんばんは〜





相変わらず

腰が痛〜いえーん




もう我慢ならないので

昨日は仕事終わりに

整骨院に行って来ました病院





ま、あんまり良くは

なってないんですけどねショボーン





ま、腰の話は置いといてアセアセ








ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ










その整骨院が

駅前アーケードの近くにあって

駐車場までの道に

お肉屋さんがありました









普段行かない駅なので

お初に見るお肉屋さん骨







何気なく見てたら








キョロキョロお!

鳥もも肉が安いやん








100g 88円だったので

ついでに買って帰ろうかなぁ〜と







でも、値札には

鳥もも肉

としか書いてなかったのね








(う〜ん、ブラジル産だったら嫌だなぁ)



と思った私









年配(50代半ばくらい)

の女性の店員さんに









えーすいません

このもも肉は国産ですか?















真顔国産以外

何があんの?

↑バカにしたような見下したようなさ











え?

いやいや、あるやんか?

ブラジルとかタイとかさ?




ってゆうかさ


私が質問してるのに

質問返し?







んでもって






その言い方?


(ムカッ💢)



ないなぁ〜 コレは




ないわぁ〜 コレは



えーいや、もういいです





と言って 買わずに帰って来ました雷













何なん?

気分悪いやんかムキー










別に私は

お客様は神様ですニヒヒ








な〜んて

全く思っておりません






さすがにあの

おばちゃん店員さんには






客にする態度?





と思ったわゲロー





ぜーーーーったい

2度と行くもんか‼️








もしお肉が

地球上であの店しか

買えなくなったら







私は


肉食べません

痩せるわ笑



ほんっとに

ムカムカした店員さんだったわ




ここまで腹立つ店員さん

なかなかおらへんでなぁチーン










牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





さてさて

今日の晩ご飯〜









メニューナイフとフォーク



豚こま大根の炒め煮



カニカマと胡瓜の胡麻和え



漬物



味噌汁







ご馳走さまでした〜お願い