こんばんは〜




今日は休みです〜照れ








今日もバリバリに

腰が痛いえーん





そんな休日ですアセアセ





晩ご飯〜







メニューナイフとフォーク



麻婆豆腐


餃子(冷凍)


キムチ


ニラ玉スープ





今日は簡単な

中華の献立でしたOK





桜桜桜桜桜桜桜桜





今日は美容院を予約してた日ハサミクシ





腰が痛くて行くの悩みましたが




今日を逃したらまた

1週間は空いてしまうので

行く事にしました〜



腰を庇って歩くので

変な歩き方な私アセアセ





美容院でも

シャンプー台に移る時とか



おばあちゃんのようアセアセ

恥ずかし過ぎるぅ〜えーん









でもでも

綺麗にしてもらいましたキラキラキラキラ







あ、つむじ目立ってるガーン






でもでも

結構伸びたなぁ〜クシ




でも、まだまだ伸ばす予定〜ルンルン




後5センチくらい伸びたら

パーマかけたいなおねがい






ではでは〜



ご馳走様でした〜お願い