こんばんは〜




今日は仕事でした〜ウインク





ただいま 不調の波に

乗っております波波







19時頃帰宅しまして

ソファでグターとしておりましたら






夫が帰宅しまして

会社からもらったお土産を

私にくれましたおねがい






じゃ〜ん音符






レスポワールの


  クラヴィエコロレ




まぁッラブ
美味しそう〜ラブラブ

会社の人
センス良いや〜んキラキラ





子供達も食べないからと譲ってくれたので
↑洋菓子とか好きじゃないの滝汗








早速私が頂きましたルンルン















ちょっと

元気出たチュー




残りは明日食べよピンクマカロン









夫の会社からの

お土産なので








社長さん

ありがとうラブ






音符音符音符音符音符音符音符音符音符






さて晩ご飯〜











メニューナイフとフォーク



豚キムチ焼きうどん



昨日の残りの
炊き込みご飯と豚汁






昨日は多めに作ってたので
今日は豚キムチうどんを作っただけおいで



15分ほどで出来ましたウインク




今日はしんどかったので
昨日多めに作ってて良かったアセアセ




ご馳走さまでした〜お願い