こんばんは〜流れ星



今日はお仕事でした〜





今日の晩ご飯〜








メニューナイフとフォーク



唐揚げ



レンコンサラダ



納豆



味噌汁




UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん





うちの次男は基本的に

塩対応真顔





感情の波も🌊

良いも悪いも穏やかで





怒る事も滅多になければ

大爆笑する事も少ない




ゲームで負けたりしても

いつもニコニコしてるしアセアセ





良い所でもあり

悪い所でもあるんだけどアセアセ




ちなみに〜



長男は真逆で

めちゃくちゃ喋るし

↑うるさいくらいねチュー

喜怒哀楽も激しい わかりやすいヤツ






基本 料理を美味しいと

褒めてくれるのは長男で




次男は自分から

美味しいと言ってくれる事は

無い笑い泣き









そんな次男が




今日の唐揚げを食べて一言





にやりこの唐揚げ 買って来たヤツ?






(びっくり何だって!?)




ニヤニヤコレ 母が作ったヤツやけど

美味しい?




にやりうん

買って来たヤツより全然美味しい








ヤッター🙌








本当の本当に次男の方から

コレ美味しい〜とか

聞いた事無いのよおいで

↑母の方からはよく

美味しい?って聞きますがえー





もうね

超レア過ぎて

嬉し過ぎるチューラブラブ




滅多に褒めない人からの

お褒めの言葉は

嬉しさ倍増ねラブ




という事で





ご機嫌さんで

ご馳走様でした〜お願い