こんばんは〜流れ星





なんだか最近

不調気味です笑い泣き



気分が落ちてるなぁうずまき



寂しい出来事もあったり
体調もぐずぐずだったりチーン




でも昨日は少し
嬉しい事もありました赤薔薇








ソレは〜









じゃーん













久々にケーキ🎂ハート












先週は夫の誕生日で
今週は私の誕生日拍手





もうお互い
プレゼントとか無いけど滝汗








せめて
ケーキでも食べようと



子供達も含め
各自好きなショートケーキをと
買いに出掛けましたスイーツ







14時にケーキ屋さん行ったけど
まさかのシュークリームが
ラスト2つびっくり




うわぁ〜
人数分足らんやんチーン
ってショック受けてたら




イヒ父さんと母さんが
食べたら良いやん




⁉️びっくり




子供達が
父と母の誕生日なのでと
シュークリームは譲ってくれたのピンクハート




やったぁ〜お願い





譲ってくれて
あんがとねデレデレ


優しい子たちや笑い泣き





ついでに
子供達がお金も出してくれてイエローハート




ってな事にはなりませんでしたよ笑笑い泣き





私の財布から
お金は出しました財布





でも
甘いの食べて
子供達の優しさにも
少し幸せ気分になりましたグリーンハート





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ






さて今日はお仕事でした〜



晩ご飯〜







メニューナイフとフォーク


キーマカレー


サラダ🥗






さてさて
明日もぼちぼち頑張りますかグー




ご馳走さまでした〜お願い