こんばんは〜流れ星


昨日は久々に仕事忙しく
3時間の残業でした笑い泣き

帰宅は20時半を回ってましたゲロー




とりあえず
残り物と
冷蔵庫に適当にある物で


昨日の晩ご飯〜






メニューナイフとフォーク


ニラ玉豚丼

キムチ

ひじきの煮物

ブロッコリーサラダ




ニラ玉豚丼以外は
残り物という滝汗


ま、しゃーないよねおいで







チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ





そして今日は休みでしたが〜




今日は久々に
月のモノがしんど過ぎてゲロー



昼ご飯後からはずっと
コタツムリになってましたかたつむり



夜ご飯も適当でアセアセ



コチラ〜





メニューナイフとフォーク


豚キムチ焼きうどん





もうコレだけ笑い泣き



ま、美味しかったけど照れ



ご馳走さまでした〜お願い