こんばんは〜流れ星


今日は仕事でした〜パー




お昼間は暖かくて
ポカポカと過ごしやすかったですおねがい






チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ





今日の晩ご飯〜





メニューナイフとフォーク


小松菜と牛肉炒め


ブロッコリーのタルタルソース和え


キムチ豆腐味噌汁




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




最近 大学生の長男が
あまり家にいないアセアセ


学校もないのに
昼間もよく出て行くし
バイトに行ったら
朝まで帰って来ない滝汗


あまりにも家に居ないので


こりゃ〜彼女が出来たか!?ニヤニヤ











今日 ちょっと聞いてみたら










やっぱり

彼女出来たんですっておいで


あら めでたいわね赤薔薇
おめでとさんえー







でね
今日も急遽
ご飯が要らないと言う長男







あなたのせいで

母、満腹です笑い泣き


4人前を3人で食べるからさゲロー






体重が減らないのは
晩ご飯ドタキャン常連の
長男のせいでもある!!


と、最近スゴく思うんだけど
気のせいかな!?


本当に しょっちゅう
あやつの分のご飯食べてるし笑い泣き



食べない時は
2日前くらいには
言ってもらわないと
材料買っちゃうんですけど!?



絶対!!
母のデブ化を
後押ししてると思うガーン





というわけで
彼女が出来てめでたいけど


急に遊んだりする事
あるんだろうけど




ご飯のドタキャンだけは
やめてほしい笑い泣き

いや、ホント頼むわアセアセ






今日も満腹で
ご馳走さまでした〜お願い