こんばんは〜星


昨日と今日とお休みですパー



昨日の晩ご飯〜





メニューナイフとフォーク


ミートスパ

サラダ







そして
今日の晩ご飯〜






メニューナイフとフォーク


カキフライとハッシュドポテト


サラダ


キムチと豆腐の卵炒め


かき玉汁





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





カキフライなんだけども



いつまで経っても






上手く出来ません笑い泣き





今日のは元々
小ぶりの牡蠣だったけど
いざ揚げてみたら〜




ちっさびっくりアセアセ





どうしても
お店で売ってるような
大ぶりのカキフライが
出来ない笑い泣き



私が作ると
コレ 何のフライ❓
って感じになるタラー


ちゃんとGoogle先生に
縮まないカキフライ
教えてもらって
その通りにやったんだけど!?



見事に
フライのカスの塊
みたいな結果になるガーン



もー、
何年かかっても
ムリ笑い泣き





上手にカキフライ
作れるようになりたいなうずまき




ご馳走さまでした〜お願い