こんばんは〜流れ星


今日はお休みでしたルンルン



お天気も良いけど
どこにも行かずに
家でゴロゴロしてましたうずまきうずまき


次男も昼から
学年末テストに向けて
塾に行ったり

長男も3時から
バイトに行ったり



子供達と家族揃って
お出掛けってのも
どんどん遠のいて
ゴロゴロな休日が増えていく笑い泣き




コロナが落ち着いて
楽団の練習が再開したら
もう少しマシにはなるんだけどなえー



というわけで
買い物すら出てないので
家にある物で晩ご飯〜







メニューナイフとフォーク


親子丼

冷やしうどん

味噌汁



三つ葉☘️が無くて
ネギになってしまったのが
残念だったぁアセアセ



ご馳走さまでした〜お願い