こんばんは〜流れ星流れ星



今日はお仕事でした〜


先週は比較的暇だったけど
今週は少し忙しくなって来たかなえー


暇よりも忙しい方が
良いですよねパー




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


さてさて晩ご飯〜







メニューナイフとフォーク



オムライスのシチューがけ


胡瓜とツナのサラダ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






2日食べるつもりで
昨日は多めに作ったシチュー







どう食べようかと
リメイクレシピを見ていたら


オムライスシチューとやらがニコニコ








これ 美味しいやろ絶対キョロキョロ
美味しくない理由が無いやん‼️













という事で
オムライスにシチューかけてみた








ん?
こ、これは!!










予想通り
うまぁ〜いチューラブラブラブラブ



家族の評判も
なかなか良いぞチョキ




断面写真下矢印







中身は普通にトマトソース味の
オムライスね!!





オムライスに
残ったシチューかけただけ


なのに
美味しい〜ラブ




シチューと白ご飯は
合わないと思うけど

コレなら合うッOK



初めて試みたけど
次回もコレにしようかなウインク




リメイクと言うには
おこがましいですがアセアセ


シチューが2度美味しくなる
メニューでしたピンクハート



ご馳走さまでした〜お願い